2005年 09月 17日 ( 1 )

納品完了。

横浜の「慈庵」さんでいただいたオーダー、
キャバリアの親子3匹を彫刻した作品を、納品しました。
武蔵小山の工房から納めるものとしては、最後の作品になります。

本当は、昨日、仕上げる予定だったのですが、
1匹あたりのスペースが小さかったのと、お写真が少し手ブレしてしまっていたので
思っていたより、時間がかかってしまいました。
でも、柔らかな表情の母犬、おしゃまで元気な雰囲気のお姉ちゃん、
ちょっと気弱そうな困ったお顔の弟くん。
3匹、それぞれの個性が出て、可愛らしく仕上がりました。

明日からは、本格的に引越しの準備。
何しろ、全部、ワレモノなので、梱包には気を遣います。
限定品の素材は、割れてしまったら困るので・・・。
引越し屋さんからもらったダンボールで、足りるんだろうか。
今日も、夜8時近くまで荷造りしたのですが、全然、進んだ気がしません。

でも、まだ引越し日までは、10日近くあるし、
武蔵小山に移ってきた時から、梱包を解いていないものもあるので、
何とか、終わるでしょう。・・・多分。

一年に何回も引越しをする、「引越し大好き」の人もいるそうですが、
私は、ダメです。面倒くさがりなので・・・。
しばらく、引越しは、もういいです。
ただ、本当に必要なものを見直す、いい機会にはなりました。
ぜい肉と同じで、知らないうちに、いろいろ溜まっていましたから・・・。

アルペンローゼ本館のHPも、今のサーバーに移ってから5年近く。
この際だから、使っていないファイルや画像を、きれいに整理して、
サイトも再構築しようと思っています。

最近、また出会い系サイトの迷惑投稿が、ポツポツ出てきましたし、
目が届きにくくなるので、連休明けから、掲示板は、しばらくお休みします。
休業期間中も、(余裕があったら)日記と【ティア】のギャラリーは、
こっそり更新するかもしれませんので、時々、のぞいてみてくださいませ・・・。
[PR]

by glass-alpenrose | 2005-09-17 01:26 | diary