人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きてるべきか、寝るべきか・・・

フィギュアスケート、もうすぐ始まりますね。
メダルもかかっていることだし、やっぱりビデオじゃなく、生で見たい。
でも、明日は仕事。 ・・・うーん。悩みます。

普段も、寝るのは1時か2時なので、起きていられないことはないんだけど、
最後まで見たら、5時近くになっちゃう・・・。
・・・それって、ほとんど、徹夜ですよね(^_^;)
若いときと違って、無茶をすると、確実に目や肩に来てしまうんです・・・。

明日が、土曜日だったら、良かったのに。
自営業なので、平日、お休みにしても誰からも文句は言われないのですが、
やっぱり、勤め人根性が抜けきっていないのか、
ズル休みは、なかなか、できないんですよね。

悲しい性分です。

きっと、W杯が始まったら、また同じことで悩むんだろうな~。
by glass-alpenrose | 2006-02-23 23:58 | diary

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose