2年ぶりの名古屋♪

気づいたら、もう9月。
1年の2/3が終わっちゃいましたね~。

ティアガルテンのTOPページにお知らせを載せましたが、
来月、名古屋三越のイベントに出展することになりました♪
昨年もお話をいただいたのですが、二人展の準備に力を入れたかったので、
泣く泣く(?)、お断りしたのです。

2年ぶりの名古屋、楽しみです~(^_^)
ひつまぶしと、あんかけスバゲッティが、また食べたくて食べたくて・・・。
↑・・・そっちかよ!
あ、あと、「風来坊」の手羽先も食べてみたいかな(笑)

出張のついで(?)に前回、行けなかった「イタリア村」と「ノリタケの森」に
行こうと企んでいたら、「イタリア村」は運営会社が倒産して閉村しちゃったとか・・・。
うーん。残念・・・。ヴェネチアングラス、見たかったのに。
こんなことなら、多少、無理してでも2年前に行っておけばよかったです・・・。

イベントでは、普段、HPではご紹介していない 「1点もの」のランプやグラスなどを
販売します。 (「柴犬・黒柴もの」には、特に力を入れています♪)
今回は、「ガラス以外の作品」も初お披露目する予定なので、
中部・東海地方の皆さま、お時間がありましたら、ぜひ足をお運び下さいませ(^_^)
[PR]

by glass-alpenrose | 2008-09-02 20:40 | information