人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客さま

ワンニャン・アートコレクション、4日目終了♪

半分を過ぎるまでは、いつも、とっても長く感じます。
日曜日は、お客様も多いことでしょうし、
あとはきっと、あっという間・・・。もう一ふんばりです。

今日は思いがけず、可愛いお客さまが来てくれました(^_^)
デジカメを持っていなかったため、私の古~い携帯で撮ったので、
画質が悪く、可愛いさを十分にお伝えできないのですが・・・。

可愛いお客さま_f0062790_039133.jpg
柴犬のももちゃんです♪

まだネットショップでは販売していませんが、ももちゃんは
「ガラスのペット肖像画」の新作・シルバーフレームの制作見本のモデルさんなのです♪
シルバーフレームは、今回の松坂屋で初お披露目なので、
作品とご対面しに来てくださったのです。
以前、イベントで飼い主さんに写真を見せていただいて、
ももちゃんの、あまりの美人さんぶりにひと目ぼれ・・・☆
ぜひに♪と、お願いして、スカウトさせていただきました。

ご本犬(?)は、ルナ子よりひと回り骨格が小さく、とっても大人しいいい子ちゃん♪
(14Kg のルナ子が、デカ過ぎっていう噂もありますが・・・)
やっぱり写真以上に、ずっとずっと実物は可愛いくて、感激!
モデルさんに選んだ、自分の目に狂いはありませんでした(笑)
お会いできて、本当にうれしかったです♪
by glass-alpenrose | 2008-08-02 23:58 | shibainu

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose