イベント、終了

手工芸作家展、昨日、無事に終わりました。
いつものワンニャン関係(?)と勝手が違って、戸惑うこともありましたが、
今後の展開について考えるきっかけとなることもあり、とても勉強になりました。

今回、一番、うれしかったのは、器が好きで、こだわりを持っていらっしゃるという
お客様が何人か、気に入って下さり、購入してくださったことでしょうか。
素材のグラス自体は、職人さんが作ったものですが、使っていただいた時に、
一番、きれいにみえるように、素材を生かすデザインを心がけているので、
うつわ好きな方にお褒めの言葉をいただいて、とても励みになりました。

普段、接点がないジャンルの作家さんとお知り合いになって、
お話しできたのも、とても楽しく、得るものがたくさんありました。


今日は例によって(?)、イベント終了後の「こほうびDay」。
手工芸展の準備でまったく休めなかったので、約1ヶ月ぶりの、お休み。

お寝坊して、マッサージに行き、遅めのランチです♪
「相当、お疲れがたまっているようですね~。背中がガチガチですよ!」
と、マッサージ師さんにビックリされてしまいました(^_^;) 
本人としては肩が痛かったので、背中は凝っている自覚がなかったんですが…。

お気に入りのお店で、温玉&厚切りベーコン入りパエリアをいただきました。
昼間だけど、グラスワインも♪ 
美味でございました~。
明日からは気持ちを切替えて、30日からのワンニャン・アート展の制作に入ります!f0062790_1225433.jpg
[PR]

by glass-alpenrose | 2008-07-02 23:48 | diary