人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ引越しました

突然ですが、ブログを変えました。
goo、livedoor、yaplog、@nifty ・・・どこのにしようか、迷ったのですが、
結局、デザイン重視で、exciteに決めました。見た目に弱い私です(笑)

前のも、可愛らしいテンプレートがたくさんあって楽しかったのですが、
不都合に感じる点が、いくつかあったので・・・。
(始めて半年も経ってから、気づくなよ・・・って感じですよね・・・)
1ヶ月に数件しか書いていないにも関わらず、
手動で、1件1件、コピー&ペーストしたので、結構、時間がかかってしまいました。
マメに、毎日書いていたら、移行できなかったかも・・・。筆不精で、よかった(笑)

ところで、トリノ・オリンピック、開催中ですね。皆さんは、ご覧になっていますか?
私は、普通の(?)オリンピックは、体操くらいしか見ないのですが、
ウィンタースポーツは大好きなので、冬季オリンピックは、よく見ます。

昨晩も、「朝、起きれるかな~」と思いつつ、2時過ぎまで、ダウンヒルを見てしまいました。
選手の滑降に合わせて映し出される、真っ青な空と、雪をかぶったアルプスの山並み・・・
ため息が出るくらい、きれいでした。
スキーには、ここ何年も行っていませんし、全然、下手なのですが、
ヨーロッパのスキーリゾート・・・、憧れてしまいます。
一生に一回くらいは、ああいうところにゆっくり滞在して、優雅に滑ってみたいものです。

今夜は、大好きなペアのフィギュアだけど、
明日は、朝からグラスリッツェンのレッスンなので、寝坊したら、大変! 
おとなしくビデオで見ることにしましょう(^_^.)
by glass-alpenrose | 2006-02-13 18:48 | diary

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose