数字は語る?

確定申告、なんとか終わりました~。

まだ今週は、ガラスの仕入れや仕事がらみのお出かけの予定もあるのですが、
とりあえず大仕事が終わって、ひと息といったところです。

去年は、いっぱいお仕事してたなぁ…と思っていたのですが、
こうして数字を出してみると、一目瞭然ですね。
頑張った~と、しみじみ、自分をほめてあげたい気分です(^_^)

・・・それなのに、手元にあまり残っていないような気がするのは、なぜ??

それも、帳簿を見直してみると、一目瞭然なのでした~(^_^;)

必要なもの以外は、なるべく買わないようにしていたつもりなんですけど、
コンプレッサー、集じん機、リューター、デジカメ(←これは半分、趣味かも…)、
新たな技術を学ぶための研修費などなど・・・、ずいぶん臨時出費があったのです。
たくさん入ってきても、たくさん出ていってしまっては・・・(ーー;)

それにしても電気製品って、なぜ一度に次々と壊れるんでしょうね。
工房はサンドブラストの砂が飛んでいるので、仕方ないのかもしれませんが…。
掃除機も調子悪いのですが、とりあえず動くので、だましだまし使っています。
FAXも紙送りのときに、ジャリジャリと、ビミョーな音がする気が・・・。

今年は、あんまり壊れないでね~。
[PR]

by glass-alpenrose | 2008-02-05 01:12 | diary