デジカメ退院♪

修理に出していたデジカメ、整備を終えて帰ってきました。

デジカメ無しで迎えた年末年始。
いろいろあって、急遽、ファミリー割引で"au"に加入することになり、
カメラ付き携帯をゲットしたため、写真は撮れたので不便はなかったのですが・・・。
やっぱり、デジカメは、デジカメですね。
画素数は、ほとんど変わらなくても、ピントの甘さとかが気になります。

それにしても、わが家の人々ときたら・・・
写真付き携帯を初めて手にして、撮ってるのは、
揃いも揃って、皆、ルナ子の寝顔ばかり。
父なんて、1年ぶりにアメリカから帰国した孫(私からみたら、姪)に
会いに行ったにもかかわらず、結局、1枚も写真を撮って来ず・・・。
データフォルダには、ルナ子の写真だけしか、入っていません。
外孫より、内孫(ウチ犬?)の方が、可愛いんでしょうか・・・(^_^;)


無事に帰還したデジカメ君ですが、入院費は、思っていた以上に
高く・・・。
正月早々、2万円近くの臨時出費は、イタかったです。

武蔵小山にいた時、ランチは、ほとんど、お弁当を作っていっていました。
最近、ちょっと気が緩んで、コンビニで買うことが多かったのですが、
また頑張って、お弁当を復活して、節約しようかな。
ダイエットにも、いいことですしね・・・(^_-)-☆
[PR]

by glass-alpenrose | 2006-01-17 09:53 | diary