あけましておめでとうございます

f0062790_9475949.jpg


遅ればせながら・・・
皆さま、明けましておめでとうございます。

あっという間に、三が日も終わってしまいましたが、
新年は、どのように過ごされましたでしょうか?
私は、ひたすら、のんびり&箱根駅伝ざんまいの日々でした(^_^;)

普段は、あまり食べない肉やら、甘いものを食べ、
美味しい日本酒もたくさんいただき、ほとんど家から出ない生活。
ここ1週間で、体重が2kgも増えてしまいました。
マズイです・・・。自己最高値です。
定着(?)するまえに、なんとかしないと!

・・・とは言うものの、今週は新年会ラッシュなので、無理。
来週から、真剣に調整するかな~。

* * * * * * * * * * * * * * *
ペットの彫刻を始めてから、犬関係の友人、知人が増えました。
もちろん、皆さん、今年の年賀状は愛犬のベストショット。
12年に一度、堂々と「親ばか」できる戌年ですから、当然ですよね~☆
どの子も皆、可愛くて、楽しませていただきました♪

私も、ルナ子の写真にしようかと思ったのですが、
一応、「年賀状には、作品の写真を使う」というのを開業以来の
モットーにしてるので、サンドブラストで作った「柴犬ぐらす」の写真にしました。
ネットでは、まだ販売していないのですが、
犬関係のイベントや、作品展では、いつもご好評をいただく作品です。

今年こそは、「柴犬ぐらす」シリーズのページを作らなくちゃ・・・。

本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]

by glass-alpenrose | 2006-01-03 09:45 | diary