人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展、二日目終了♪

二人展、二日目終了♪_f0062790_2033963.jpg
Momojiさんデザイン、Alpenrose制作のコラボ作品です

二日目も、たくさんのお客さまにご来場いただき、ありがとうございました♪

メールでしかお話したことがなかった方や、久しく会っていなかったお友達、
大切なご家族やわんちゃんを亡くされて、お辛い時期なのに訪ねてくださった方々、
行き届かないおもてなしですが、お目にかかれて、お話しできただけで
感謝の気持ちで、いっぱいです。

今朝は、いつもならまだ寝ている時間に工房に行って、
ノーフォーク、シーズー、Mシュナなどを追加制作しました。
ところが今日一日で、追加分も完売してしまったものもありまして・・・。
ありがとうございます~。がんばって、明日も早起きして作りますよ~(^_^)
朝の爽やかな空気の中で制作・・・。
健康的な生活で、いいかも♪(続かないけど・・・)

話は替わって、会場には、たくさんのわんこのお客様も来てくれています。
私も、なでなでさせていただいたりしてる訳なのですが、
うちのルナ子さん、帰宅してからの反応が、昨日と今日では全く違うのです。

昨日は、帰るなり、
 「なんか、いろんな子の匂いがいっぱいするわ! ひどい!!
  他所んちの子ばっかり可愛がらないで、あたしも、いい子いい子してよ~!」
みたいな感じで、珍しく、すりすり甘えてきていたのですが、
今日は打って変わって、無視されました・・・(ーー;)
撫でようとしても、「眠いんだから、触らないでよ!」的なオーラを出しまくり・・・。

ルナ子らしいと言えば、ルナ子らしいんですけど・・・。
ヤキモチを焼いてくれる姿は、いじらしくて可愛いんですけどね。
でも、この柴犬のマイペースさ、微妙なクールさが、結構、好きだったりします(^^ゞ
by glass-alpenrose | 2007-11-24 01:02 | glass

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose