人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人展、始まりました♪

最初と最後だけ、ちょっと「まったりタイム」があったものの、
ほとんど一日中、途切れることなくお客さまに来ていただき、
大盛況のうちに二人展、スタートすることができました。

遠いところ、わざわざお時間を割いてご来場いただきまして
ありがとうございました。
温かいお祝いや応援のメッセージも、心にしみました。
たくさんのわんこのお客様にもお会いできて、楽しかったです♪
本当に、あっという間の一日でした。

おかげさまでコラボ作品などは、多めに用意していったにもかかわらず、
全部、売れてしまった犬種、残りわずかになってしまった犬種も・・・。
うれしい誤算でございます~。
がんばって作って、期間中に追加できたら・・と思っていますが、
間に合わなかったら、簡単なカタログを急遽、作りましたので
受注制作とさせていただきます。ご了承下さいませ・・・。

お昼過ぎくらいまでは、パタパタと舞い上がってしまっていたので、
きちんとご挨拶やご説明もできず、失礼をしてしまったこともあった思います。
この場を借りて、お詫びするとともに、これに懲りず、
またの機会にはぜひ、足をお運びいただけましたら幸いです。

デジカメに、スマートメディアを入れ忘れて出かけてしまったので、
今日は写真、なしです~(^^ゞ  
お名前入れのときに見やすいように、作業中、下に敷く黒布も忘れた・・・。
やっぱり、ボケてるかも~

by glass-alpenrose | 2007-11-23 00:22 | diary

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose