もうすぐクリスマス

今の工房は「お店」ではないのですが、ちょっとした展示スペースがあるので、
新作を並べてみたり、季節ごとの作品を展示したりしています。
ディスプレイのセンスは、皆無に近いので、並べるだけなんですけど・・・(^^ゞ

12月のレッスンに来ていただいた生徒さんには、ご覧いただいたのですが、
今月は、こんな感じです。

f0062790_15424.jpg



クリスマスということで、サンドブラストで制作した、雪の結晶のフリーグラス、
グラスリッツェン(点刻)で制作した 【まなざし】を展示しています。

f0062790_1104264.jpg



今年は暖かくて、あんまりクリスマスという実感がわかないのですが
季節感は大事にしたいですね(^_^)

---------------------------------------------------------------------------
アコーディオンのお教室の忘年会で、弾くことになってしまいました・・・(>_<)
本当に短いウィーンの小舞曲なんですけど。
何しろ、始めたのは6月。まだ、半年ですから・・・。
「仲間内」とはいえ、普段は個人レッスンなので、初対面の方ばかり・・・。
めちゃめちゃ緊張します~\(◎o◎)/!

自分の番が終わるまで、大好きなワインも喉を通らないかも・・・(爆)
[PR]

by glass-alpenrose | 2006-12-15 01:35 | diary