お宝市場、終了。

普段、私は朝、すごく弱いのですが、今日はお店番なので頑張って早起き。
台風13号の影響で、土砂降りの雨の中、東京ドームに行ってきました。

やはり、お天気のせいで、午前中はどのブースも閑散としている感じ。
午後からは、雨があがったので、人も増えてきました。
協会のブースも、興味深げに立ち止まって見てくださる方もいらして、
結構、にぎわっていたと思います。

ただ、せともの市、お宝市場と、経験してみて、つくづく感じたのは、
私は、「人の流れが速い」イベントが、苦手なんだな・・・ということです。
作品の持つ雰囲気が、イベントの客層と合わないのか、
この手のイベントでは成果(売り上げ)も、あまり良くなく・・・。
特に、今回は、記憶から消し去りたいくらいです・・・(泣)

でも、普段なかなか、お話できない作家さん同士の交流も持てましたし、
バラエティーに富んだ素晴らしい作品を見て、勉強になりました。
今後のことについても、いろいろ考えるいい機会になったと思うので、
全体としては、良し、といった感じでしょうか。

それにしても、今日は疲れました~。
体はクタクタなのに、頭は冴えてしまっているので、寝つけません・・・。
[PR]

by glass-alpenrose | 2006-09-19 00:34 | glass