人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【もふもふフェスタ vol.4】に出品します♪

3年ぶりに「もふもふフェスタ」が、
浅草橋の「アークギャラリー」さんで開催されることになりました♪

今回、私は事情により【作品の出品のみ】で、会場にはおりません。
(新作は、ちょっとだけです105.png
前回(vol.3)はオンライン開催だったので、
久しぶりに皆さまにお会いできるのを楽しみにしていたのですが・・・。
残念です・・・(涙)
コロナ禍め~~! いつまで続くんだ~~122.png

日程も短いですし、私自身が会場に行けないこともあり、
お知らせハガキは、お近くの方で、柴犬(他作家さんの得意犬種、猫)飼いさん中心に
お送りしています。
(ご持病がある方には、万が一のことがあるといけないので控えさせていただきました)

東京では、第8波の始まり?!と思われるくらい、
感染者数が増えてきています。
ご無理なさらず、近くに来られるついでがありましたら、
お立ち寄り下さい。

【もふもふフェスタ vol.4】に出品します♪_f0062790_11260752.jpg

【もふもふフェスタ vol.4】に出品します♪_f0062790_11262757.jpg





by glass-alpenrose | 2022-11-11 11:55 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose