人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちの切り替え。

お宝市場の搬入日は、着々と迫ってきますし、
落ち込んでいても、誰も替わりに、作品を作ってくれるわけではないので、
失敗作のことは、キッパリと、あきらめることにして、
別の素材に取り組み始めました。

たまたま、教室用に取り寄せていたオーバル(楕円形)の大皿があったので
それを使うことに。(←備えあれば、憂いなしですね~♪)

デザインを、一から考えている余裕はないので、
デキャンタ用に考えていたものをアレンジしました。

彫刻面積が断然、大きくなってしまったので、カットも大変です。
とりあえず、デザインを置いて、カットも4割程度、終わったので、
なんとか、間に合うのではないでしょうか・・・。

今度の素材は5mmくらいあるので、穴を開けてしまうことは
ないと思いますが、もう失敗は、許されません!

気持ちを引き締めていきたいと思います。
by glass-alpenrose | 2006-09-03 18:58 | glass

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose