人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス完了\(^o^)/

ご不便をおかけしましたが、やっとサイトのメンテナンス完了しました。
無事に、サイトのセキュリティ強化(常時SSL化)、
ショッピングカートの入れ替え、終了しました\(^o^)/

今は、肖像アートのオーダーもストップしているし、
完成済みの作品数も少ない状態だから、ここまで時間かかるとは思ってなかった…。
予定よりも、4日間オーバー。甘かったね…(>_<)

この12日間、まったく作品を作らないで、パソコンとにらめっこ。
(↑目が疲れて、制作どころじゃなかった…)
その割には、サイトの見た目は、ほぼ何も変わってないので
ちょっぴり虚しかったりもするのですが…。
これで安心してお買い物していただけます\(^o^)/

それと、制作できない期間を過ごして気づいたことは、
私は、手を動かして「ものづくり」をするのが、
根っから好きなんだということ。

やっぱり、作るって楽しい!
来週から、本格的に制作に復帰します!!

by glass-alpenrose | 2019-05-10 19:43 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose