人気ブログランキング |

「もふもふフェスタ vol.2」出展のお知らせ♪

f0062790_11095657.png

↑クリックすると、拡大できます↑

年賀状をお出しした方には、(こっそり)お伝えしましたが
2017年秋に開催して、ご好評をいただいた「もふもふフェスタ」、
vol.2が開かれることになりました♪

季節柄、春らしい作品が並ぶことと思います。
私も桜モチーフの作品を、モリモリ作っていますよ(*^_^*)
ほぼ柴犬ですが、ポメラニアンとヨーキーも、少しだけ持っていきます。

ご案内状は、来週くらいに発送できると思います。
(まだ、確定申告と格闘中~~(>_<)
ご都合が合いましたら、ぜひ、ご来場、お待ちしております♪

***************************
もふもふフェスタ vol.2
2019年3月19日(火)~23日(土)
11:00~18:0
0 ※最終日 16:00まで

東京都台東区柳橋1-6-2 アーク柳橋1F
【最寄り駅】JR総武線 浅草橋駅(←浅草ではなく「浅草橋」です)
      都営浅草線 浅草橋駅
***************************


by glass-alpenrose | 2019-03-01 11:41 | information | Comments(4)

Commented by なっしー at 2019-03-18 08:46 x
御無沙汰いたしております。もふもふフェスタ、とても楽しみにして予定表にも書いていたのですが、このタイミングで足首を骨折してしまいました。ワンコ散歩中に足をひねったら即骨折でギプスです。。。
そういう年齢なのかも知れません。と、いう訳で大変残念ですが今回はお伺いできません。ぜひとも第3弾の実施を期待いたします(涙)
Commented by glass-alpenrose at 2019-03-18 10:09
☆なっしーさん
きゃ~(>_<) 足首骨折ですか!!
私も、ゆめちゃんに引っ張られて、しょっちゅう、
つまづきそうになるので、他人事じゃないです(^_^;)
通勤はもちろん、日常生活も不自由で大変ですよね…
Fちゃんも、存分にお散歩できなくて寂しがっていることでしょう…。

お目にかかって、Fちゃんのお話を聞かせていただくのを
楽しみにしていましたが、まずは、お体が第一です。
お大事になさって下さいね。
もふフェスは、(きっと)第三弾あると思いますので…。
Commented by なっしー at 2019-03-18 12:08 x
森津さん、ご返信有難うございます。足を怪我するのは肉体的にも精神的にも辛いです。特に冬美の散歩が出来ないことが・・。
冬美の散歩は親に任せきりで、今では冬美と顔を合わせても「どちら様?」という扱いです。クールです。柴犬だから余計、とは思いつつも・・。
私に限らず私の周りでは骨折経験者が大変多く、驚くほどです。
普段から、カルシウムにビタミンD、コラーゲンなどを沢山摂取しなければと思った次第です。森津さんもお気を付けくださいね。次回お会いできる日を楽しみにしています。
ブログの更新もよろしくお願いいたします!
Commented by glass-alpenrose at 2019-03-20 00:07
☆なっしーさん
冬美ちゃんの反応、柴犬らしい…とも言えるし、
クールですね(苦笑)
どちらかというと、先代ルナ子もそんな感じかもしれません。
ゆめちゃんは逆で、普段は抱っこもベタベタするのも嫌がるくせに、今回のように離れている時間が長くなると、
急に「甘えたがり」になって、くっついてきます(^_^;)
どっちも、ツンデレには変わりないかも…ですね(笑)

ビタミンとミネラルは、意識してサプリ飲んでますが、
カルシウム、コラーゲンは全然、気にしてませんでした!
「お年頃」なので、気を付けます~(^^ゞ
ブログの更新も、(もう少し)頑張ります♪♪