人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もふもふフェスタ vol.2」出展のお知らせ♪

「もふもふフェスタ vol.2」出展のお知らせ♪_f0062790_11095657.png

↑クリックすると、拡大できます↑

年賀状をお出しした方には、(こっそり)お伝えしましたが
2017年秋に開催して、ご好評をいただいた「もふもふフェスタ」、
vol.2が開かれることになりました♪

季節柄、春らしい作品が並ぶことと思います。
私も桜モチーフの作品を、モリモリ作っていますよ(*^_^*)
ほぼ柴犬ですが、ポメラニアンとヨーキーも、少しだけ持っていきます。

ご案内状は、来週くらいに発送できると思います。
(まだ、確定申告と格闘中~~(>_<)
ご都合が合いましたら、ぜひ、ご来場、お待ちしております♪

***************************
もふもふフェスタ vol.2
2019年3月19日(火)~23日(土)
11:00~18:0
0 ※最終日 16:00まで

東京都台東区柳橋1-6-2 アーク柳橋1F
【最寄り駅】JR総武線 浅草橋駅(←浅草ではなく「浅草橋」です)
      都営浅草線 浅草橋駅
***************************


by glass-alpenrose | 2019-03-01 11:41 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose