人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の年越し♪

平成最後の年越し♪_f0062790_12232530.jpg
生まれて初めて、海(←お台場だけど…)に行きました♪


平成30年も、あと少しで終わりですね。
皆さまにとって、平成という時代は、どのような時代だったでしょうか。

私にとっては、激動の30年だったと思います。

バリバリのキャリア官僚を目指し、
定年まで勤めると思って都庁に入ったのに
今や、細々と大好きな柴犬のグッズを作るようになっているとは…。
まさか、想像もしていませんでした(^^ゞ

大切な存在(母、初代ワンコ=カールくん、ルナちゃん)とのお別れ、
めったに会えないけど、何かと気にかけ、仲良くしてくれる友人たちとの出会い、
そして何よりも、今、一番の癒しと喜びを与えてくれる、ゆめちゃんに出会えたこと。
長くお付き合いをして下さるお客様にも恵まれ、
たくさんの方に支えられてきました。

新しい時代は、どのような時代になるでしょうか。
ワクワクしながら、新しい年を迎えたいと思います。

皆さまには、良いお年をお迎えください。


by glass-alpenrose | 2018-12-31 12:51 | diary

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose