人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出品のお知らせ♪

イベント出品のお知らせ♪_f0062790_18272885.jpg
↑クリックすると、大きい画像を見られます。

昨年、「もふもふフェスタ」でお世話になった
浅草橋のアークギャラリーさんで開催されるイベントに出品します。

「もふもふフェスタ」でご一緒した、羊毛フェルトの銀河工房さんや
キャバリアグッズの重松さん、初めましての刺しゅう作家さん、
あみぐるみ作家さん、アクセサリー作家のAmyさんの作品も並びます。

イベント出品のお知らせ♪_f0062790_18424306.jpg

ひいらぎや雪の結晶など、クリスマスや冬を意識した作品を出します。
お時間がありましたら、ぜひ、お立ち寄りください♪
※今回は、柴犬作品の新作は出していません<(_ _)>

お店当番が無いので、私は会場にはいませんが
時間を見つけて、顔を出そうと思っています(*^_^*)


by glass-alpenrose | 2018-11-19 18:47 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose