人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に11月\(◎o◎)/!

気づいたら、あっという間に11月。
イベントが刻々と迫ってきているのに、準備が全然、間に合ってません!
お尻に火が着いちゃってます~~\(◎o◎)/!

あっという間に11月\(◎o◎)/!_f0062790_19193670.jpg


わんこマトリョーシカは、なんとか完成しています!
(すみません…。今回、シーズーは挫折しました…)
数えてみたら、全部で36個(大中小3個で1セットなので、12セット)!!
我ながら、よく描いたもんだ・・・。

いやはや…。
それにしても想定外に、時間&手間がかかっちゃいました。
以前、作った「まねき柴犬」並みか、それ以上かも…(>_<)
スカーフにお花を描かないで無地にしたり、
四葉のクローバーを持たせなければ、
もっと短時間で描けたんでしょうけど・・・。
やっぱり、可愛くしたかったので。
その辺は「こだわり」なので仕方ないです…(^^ゞ

今は、クリスマス向けの作品(ポーセリン)に取り掛かっています。
もう1アイテム、トールペイント(木)で作りたいのですが、
そっちは間に合うか微妙なところ…。

追い込み、がんばります!

**************************
今日、ご案内ハガキを発送しました。

郵便局に行ったら、カウンターの前に、こんなものが・・・!
あっという間に11月\(◎o◎)/!_f0062790_19395095.jpg


か、可愛すぎる・・・! 
郵便局限定グッズだそうです。
まんまと戦略に乗せられて、買っちゃいましたよ(^^ゞ


by glass-alpenrose | 2017-11-08 19:51 | diary

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose