人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル(とりあえず)完了♪

リニューアル(とりあえず)完了♪_f0062790_23080068.jpg


早春に「リニューアルします!」と宣言してから、
すっかり季節は巡ってしまいましたが、ようやく完了しました!

試作している、トールペイントやガラス絵付けのグッズは、
まだ(自分的には)お譲りできるレベルではないと判断したので、
とりあえずは、ガラスとポーセリンだけですが・・・。
ゆめちゃんの誕生日である今日、7月7日を密かに目標にしていたので
間に合ってよかったです(*^_^*)

HPでお披露目する前に、ひっそり売れてしまった作品を
あらためて作り直してみたり、赤柴だけのアイテムだった作品の
黒柴バージョンを作ってみたり…など、
完全な新作ではないものもありますが
そこそこメンツが揃ったのではないかと思っています。

まだまだ作りたいもの、描きたい柴のポーズがたくさんあるので、
皆さまに楽しんでいただけるような作品を、
私自身もワクワクしながら、もっともっと作っていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

P.S. 今回、初めてTOPページにスライドショーを入れてみました。
私のPC(Windows)や、タブレット(Android)では
ちゃんと動作してるんですけど、Macや iOs でも見れてるのかなぁ??
ちょっと心配・・・(^_^;)



by glass-alpenrose | 2017-07-07 23:15 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose