人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪

またまた、しばらくぶりの更新になってしまいました…。

年賀状&住所録の整理がやっと終わったと思ったら、
確定申告の季節に突入~\(◎o◎)/!

新年を迎え、気持ちも新たになって
「あの素材も作品に仕上げたい。新しい技術も試してみたい…」
と、制作意欲が一番、盛り上がっている時期なのに、
毎年のことながら、制作とは関係ない事務作業に
ごっそり時間やエネルギーを取られると、テンション下がります~~(>_<)

でも、なんとか仕上がったので、明日、提出しに行ってきます!
(ようやく、これで制作に集中できます~)

そんな中、オーダーいただいている作品の制作も、
ボチボチですが進めています。
【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪_f0062790_15172792.jpg
柴犬テーブルランプ(黒柴・レトロ枝垂桜
こちらは、Sold Outになってしまっている「柴犬テーブルランプ」の柄違いです。

【1点もの】で売り切れになってしまっているものでも、
素材の在庫があれば、再制作できる場合がありますので、
気になるものがありましたら、お気軽に、お問い合わせくださいませ…。

***************************
最近のゆめ菜さんの様子をご紹介します♪
興味がある方は、続き↓をご覧ください♪♪
***************************





【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪_f0062790_15322555.jpg
純子姉のお家で、お正月のお祝いをしました。
めっちゃ美味しそうな匂い~\(^o^)/

【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪_f0062790_15363321.jpg
純子姉、ゆめちゃんにも、お魚ください。

【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪_f0062790_15383125.jpg
今度は、ママにおねだりしてみます。

【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪_f0062790_15385260.jpg
食べたいです、食べたいです♪

【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪_f0062790_15391119.jpg

ゆめちゃんの、目ヂカラ&粘り勝ち\(^o^)/
この後、伊達巻も(ちょっぴり)もらいました♪♪


そして雪が降りそうな、とっても寒い朝・・・。
【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪_f0062790_15393708.jpg
お洋服を着せられちゃいました・・・

【オーダー制作】柴犬ランプ制作中♪_f0062790_15395597.jpg
温かいのが好きなゆめちゃん。
レインコートよりは嫌じゃないみたいだけれど、
やっぱり表情が硬いですね・・・。
そこそこ、いい値段だったんだけど、
結局、今シーズン2回しか着てくれませんでした…(^_^;)


by glass-alpenrose | 2016-02-29 14:38 | glass

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose