人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎えください

年末は、毎年バタバタしてしまうのですが、
今年は、特にギリギリ、綱渡り・・・(>_<)
おとといまで、年賀状に載せる作品(の付属品)を作っていましたし、
危うく、HPに「年末年始のお休み」を載せるのも忘れるところでした(^^ゞ

怒涛のラストスパートで、今朝、年賀状も書き終わって、
ようやく、一息ついたところです。

そんなママを横目に、ゆめ菜さんは、猫ブログ業界(?)で流行りの
「ストー部(ストーブを、こよなく愛する活動)」に入部して
毎日、朝晩、部活に励んでいます(^_-)-☆

良いお年をお迎えください_f0062790_15005639.jpg

あまりにストーブ大好きすぎて、ヤケドしちゃうといけないので、
子犬のころ、キッチンへの侵入防止用に買ったフェンスを
吹き出し口に置いてガードしているのですが、
ハッと気がつくと、
     ・
     ・
     ・
良いお年をお迎えください_f0062790_15060014.jpg
良いお年をお迎えください_f0062790_15090437.jpgぎょ
キャ~~!!近すぎ!!
やめてくだされ~\(◎o◎)/!!!!

部屋の温度が上がって「弱風」になってたからいいようなものの、
ヤケドしちゃうでしょ!!
立派な毛皮着てるくせに、どんだけストーブ・ラブ♪♪なのよ(^_^;)

そういえば、ルナ子姉さんも「ストー部員」でした。
うちに遊びに来ると、真っ先にストーブの前に直行していましたっけ。

良いお年をお迎えください_f0062790_15285156.jpg
≪在りし日のルナ子姉さん≫


今年も1年、お世話になりました。
皆さまには、良いお年をお迎えください。

柴犬ゆめ菜:「年末年始も休まず、部活に励みます♪♪」


by glass-alpenrose | 2015-12-31 15:43 | diary

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose