一年…。

昨日は、ルナ子の一周忌でした。

姉とお墓参りをして、小さなブーケを買ってきました。

f0062790_9565840.jpg
旅立ちの時に、お棺に入れたのと同じ、ピンクのガーベラとスイートピー

10月に、ゆめをお迎えしたけど、やっぱりルナちゃんは、ルナちゃん。
この一年、一日たりとも、ルナ子のことを思わなかった日はありません。
ぶっちゃけ、ゆめちゃんが来てから、ルナ子姉さんの株は上がりっぱなしですしね…(苦笑)

 「ルナ子は最初から玄関でフリーだったけど、こんな破壊活動はしなかった」
 

 「トイレも(何回か失敗はしたけど)すぐ覚えて、朝夕の散歩でしかしなくなった。
 子犬の頃でさえ、(某ゆめちゃんみたいに)1日に10回以上(最高記録は16回!)も
 チッコするなんてしなかった」

 「お散歩のとき、姉たちが立ち話していても、大人しく足元で待ってた」 とか・・・。

(まぁ、ゆめちゃんにも「明るくて、超フレンドリー」とか、「機敏で、好奇心旺盛」とか
ルナ子には無かった長所も、いっぱい、あるんですけどね・・・。


f0062790_1023567.jpg
ルナ子は、由紀子姉の永遠のアイドルよ~\(^o^)/

犬の国で、思う存分、大好きなおやつを食べながら
「天使修行」2年生、がんばってね(*^_^*)
[PR]

by glass-alpenrose | 2013-02-19 10:27 | shibainu