人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお写真♪

いつもコメントを下さる、ブランカままさんから可愛いお写真をいただきました♪

先日、お届けした【わんこグラス】ハート小物入れと一緒に撮った
ブランカちゃんのお写真です(*^_^*)

うれしいお写真♪_f0062790_23115316.jpg

うれしいお写真♪_f0062790_2313533.jpg

透明系の作品は、周りのものが写りこんじゃったり、ピントが絵に合わなかったり
写真を撮るのがすごく大変なのです。
ましてや、ワンコとの2ショット写真ともなると、相当、ご苦労されたのではないか
と思うのですが、黒い布を敷いて下さったり、絵が見えやすいように、
素敵な薔薇の紙石鹸を中に入れて下さったり、色々、工夫して下さいました♪

ブランカちゃんも、とっても表情豊かで、楽しそうに写っていて、
作品の魅力も倍増しましたよ~♪
これをご覧いただいて、ビションフリーゼグラスのご注文が増えたら、嬉しいな♪

ブランカままさん、いつもありがとうございます\(^o^)/
「うちの子と一緒ギャラリー」にも、飾らせていただきました♪
by glass-alpenrose | 2012-06-19 23:06 | glass

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose