人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお写真♪

アルペンローゼのHPでは、「うちの子と一緒ギャラリー」というページを作っているので、
作品とペットを一緒に撮ったお写真を、時々、いただくことがあります。

ただ、肖像画のオーダーは、(ちゃんと数えたことはありませんが)半分くらいが
メモリアルでのご依頼。
 
 「写真と一緒に飾っています」 とか、
 「祭壇に、毎日お水をあげるグラスとして使っています」

というお話を伺うことはあっても、メモリアル作品で、「うちの子と一緒写真」というのは
拝見したことがなかったのですが、
先日、【ガラスのペット肖像画】をオーダーいただいたO様から、
うれしいお写真をいただきました(*^_^*)

天国にお引越しした、ぽぽちゃんと、ききちゃん。
この世での体はなくなって、姿は変わっても、いつまでも大切な「うちの子」ですものね♪

うれしいお写真♪_f0062790_118947.jpg

今回は、プレーリードッグの、ぽぽちゃんのシルバーフレームと
スケッチ画を作らせていただきました。


うれしいお写真♪_f0062790_1192878.jpg

3年前に彫らせていただいた、ききちゃんのブランシュ・フレームも並べて
集合写真を撮って下さいました♪


作品、喜んでいただけたご様子が、とてもよく伝わってきて・・・。
感激です(*^_^*)

ぽぽちゃん、ききちゃんの作品は↓のページでも、ご紹介しています。

 【ガラスのペット肖像画】オーダーメイドギャラリー>プレーリードッグ

あ、もう、こんな時間・・・。さすがに眠くなってきました・・・。
後日、「うちの子と一緒ギャラリー」の方にも掲載させていただきますね♪
by glass-alpenrose | 2010-10-11 02:32 | glass

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose