人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂屋催事、始まりました~。

(まぁ、いつものことですけど)今回は最高に、ギリギリまでジタバタ~(>_<)

搬入は、昨日の5時からだったのですが、
朝、桜のわんこ小皿を窯に入れて、工房に出かけ、
シーズーランプと、ヨーキーランプを仕上げ、色鉛筆画のオーダー見本を描き・・・
額装したもの&高額な作品をキャリーに積んで銀座へ・・・。
(銀座を歩くには、恥ずかしい大荷物でした~)。

前の催事の方の片づけが終わって、6時くらいから設営できるかな?と思ってたら、
私の荷物が、まったく1個も届いていないとのこと・・・!
デパートの担当の方も、お忙しくて、つかまらなくて・・・。
手持ちで運んだ分しか作品がなかったら、シャレになりません・・・\(◎o◎)/!
さすがに、真っ青になりましたよ~(>_<) 
半年くらいは、寿命が縮んだんじゃないかな(笑)
(結局、ちゃんと荷物は時間通り届いていて、デパートの中で迷子になっていた模様・・・)

他の皆さんより、30分遅れでスタート。
すっかりテンバッてしまって、頭がまわらなかったのですが、必死に頑張りました!

終わらなくて、今朝、少し早く行って、ようやっと完成~。
焼きたてで、まだぬくもりが残る桜小皿も無事に並びました。
当初、聞いていたスペースよりも、三段棚1台分広くて、広々~♪
こんな感じです。

松坂屋催事、始まりました~。_f0062790_22132071.jpg


4月6日まで、銀座松坂屋6階に出ています。
明日(1日)、あさって(2日)、もしかしたら、私は少し早く引き上げてしまうかもしれませんが、
毎日、会場にいますので、よかったらお花見がてら、足をお運び下さいませ(*^_^*)
by glass-alpenrose | 2010-03-31 22:19 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose