人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーストップ&今後の予定について

HPの方にも、お知らせを載せましたが、一旦、オーダー、ご注文の受付を
ストップさせていただくことにしました。

詳しいことは、正式に決まったら、あらためてお知らせしますが、
4月に、また銀座でイベントに出させていただくことになりました♪
・・・ところが2ヶ月を切ったというのに、出品できる作品がほとんどない!ということに、
(今頃ですが・・・)気がついて、今、と~ってもアセっております(>_<)

【ガラスのペット肖像画】の方は、既に4~5ヶ月、お待ちいただく状況に
なってしまっていましたが、これ以上、ご注文をいただいてしまうと、
私としてもプレッシャーになってしまいますので、少し落ち着くまで
受注制作品も含めて、新規のご注文受付をお休みさせていただこうと思います。

ネットで、常時、ご注文を受けている【定番もの】は、そこそこ在庫があるのですが、
【1点もの】がパピヨン以外は、ほぼ完売してしまって、すっからかん・・・。
非常にマズイ状況です・・・。

せっかく、足を運んでいただくのに、「いつもの」しか並んでなかったら、
楽しみに来て下さるお客さまに申し訳ありません。
ペースをあげて、頑張らないと~\(◎o◎)/!
柴犬、黒柴、ヨーキー、シーズー、ポメラニアンは、新作を作る予定ですが、
その他の犬種、にゃんこまで手が回るかなぁ・・・?
作りたいものはいっぱいあるのですが、衰え始めた(?)目には限界があるし、
身体は一つ、1日は24時間しかありません。悩ましいです(>_<)

イベントが終わって、今、いただいているオーダーの完成の目途がついたら
ネットショップでの受付も再開する予定です【4月下旬頃を予定しています】。

既に、ご注文、オーダーをいただいているものにつきましては、
予定通り、お届けしますのでご安心下さい。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
by glass-alpenrose | 2010-02-07 13:39 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose