クリスマス コレクション2009完成♪

f0062790_185586.jpg
土曜日のレッスンの後、ちょっと手直しして、夜、窯に入れして焼き付け。
日曜の朝、窯が冷えたところで取り出して・・・。
トラブルも無く、思ってた色に発色していて、ひとまず安心。

このところ、お天気があまり良くなかったので、なかなか、いい写真が撮れなくて・・・。
撮り直しをしたりして、やっとHP作成作業に移ります。
ポーセリンは、色の調整が、なかなか大変なのですよ・・・(-_-;)
写真を何枚か並べたら、白磁の白い部分がだいたい同じように見えないといけないし。

ようやく、お披露目できるようになりました\(^o^)/
HPのTOPページからリンクをはっていますので、ご覧下さい♪

犬種は、柴犬、シーズー、ヨーキーの3種類になります。
他の犬種の飼い主さん、ごめんなさい(>_<)
来年以降、ご要望の多い犬種はラインナップに加えることも検討しますので、
よろしければ、ぜひ、リクエストをお聞かせ下さい。

今回、初めての試みで、「プチ・アレンジ」のオーダーを受け付けています。

毛の長さや、顔の表情などを変えるとバランスが変わってしまうため
大変なので、ちょっと無理なのですが、塗る色を変えることで、
少しでも「うちの子っぽい感じ」が出せたら、より一層、楽しんでいただけるかな・・・?
ということで、やってみることにしました(^_^)

限定 7枚になりますが、
 「うちの子は男の子なので、リボンは青がいいのに・・・」
 「うちの子は、もっと薄い色なんだけど・・・」
など、掲載作品とはちょっと違うんだけど、より、うちの子っぽいものが欲しい☆
という方は、ぜひ、プチアレンジをご利用下さいませ・・・。

 P.S. なぜ、ハンパな数の限定7枚なのか・・・?
     このお皿、10枚買って、見本に3枚描いたので、残りは7枚なのです(^^ゞ
[PR]

by glass-alpenrose | 2009-12-02 18:56 | information