人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

昨日、4月30日発売の「コーギースタイル vol.22」(辰巳出版)で、
「ガラスのペット肖像画」をご紹介いただいています♪

いつもは制作見本や写真データをお渡しして、それを掲載していただくのですが、
今回は、読者モデル犬の「にょろり」ちゃんの写真を元に、新たにワイングラスを制作しました。
クリクリしたお目目と、コーギースマイルがとってもキュートなトライの子です♪

黒い子は作品の撮影も難しいんですけど、さすが、プロのカメラマン、
とっても繊細に、素敵に撮ってくださいました(^_^)

「世界にひとつのコギグッズを作ろう・愛犬ブランドグッズ」というコーナーです。
本屋さんで見かけたら、お手にとってご覧くださいませ♪
by glass-alpenrose | 2009-05-01 01:43 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose