やっと、ひと息・・・

銀座松坂屋のイベントが終了して、早くも、約1週間。
燃え尽きて、抜けガラになりながらも、やらなければいけないことが満載・・・。

荷物が戻ってきたと思ったら、すぐ、別のグループ展向けにプライスカードを付け替えて
リストを作り直して、また梱包して、発送。 
グラスリッツェンの通常レッスンもあって・・・。
ブログ、放置してました・・・(汗) 

ごあいさつが遅くなってしまって、すみません(>_<)
新年度始まってすぐの、お忙しい時期にもかかわらず、銀座松坂屋のイベントに
足をお運びいただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

始まる前、体調がずっとよくなかったり、初日にルナ子の急病があったりと、
今回は、何かとハードでしたが、作品を前に涙を流して喜んでいただいたり、
新作をご覧いただいて、うれしいお褒めの言葉や、リクエストをいただいたり・・・
次につながる、充実した6日間でした。

ブログを読んで、ルナ子のことや、私の体調のことを心配いただいた皆さまも、
ありがとうございました。
おかげさまで、母子(?)ともども、元気になりました♪

ルナ子の変調は、皮膚アレルギー治療のために飲んでいるステロイドの副作用で、
どうやらホルモンバランスが崩れてしまったらしく、
乳腺炎になってしまったことからくる、発熱だったようです。
12歳という高齢で、出産経験もないのに・・・。びっくり。
詰まって、また再発してしまうといけないので、姉と交替で毎晩、乳しぼりしています(^_^;)
カユカユと、皮膚の状態は、まだひどいのですが、すっかり元気になりました。

私のせき喘息も、ウソのようによくなりました☆
コメントで、koyukiさんからレメディが効いたというお話を教えていただいてから数日後、
なんと・・・! レメディを趣味で勉強しているという友人の看護士さんから、
お手製のレメディを、姉がいただいてきたのです!
それも、私の症状にズバリのものを。
・・・念力で、引き寄せちゃった?! 割と、こういうこと、よくあるんです(^^ゞ

レメディ、効きました! 
(体質には個人差があると思うので、あくまでも、私には合ったということで読んでくださいね)
本来、あまり即効性があるというものではないそうなのですが、
飲んだ瞬間に、気管支のあたりが緩んだというか、なんだかホワ~ンとした感じがしたんです。
その後、毎日、朝、昼、晩、水や紅茶に数滴たらして飲み続けました。
薄皮をはぐように、少しずつ少しずつ、せきの回数が減ってきて、のど飴も必要なくなってきて…。
イベントが始まった頃には、ほぼ完治していました。
おかげで、お客様とお話しするのにも、支障がなく・・・。本当によかったです。

明日から26日まで、国立のギャラリー「アートの庭」で行われる
サンドブラストのグループ展に出品します。
(作品のみの出展になります。私は会場には、おりません)

お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください♪

f0062790_02644100.jpg
[PR]

by glass-alpenrose | 2009-04-14 00:36 | diary