<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

【柴犬ゆめちゃん】お花見散歩♪

ゆめちゃん地方、桜が満開です。

普段のお散歩は、車が少ない住宅街をグルグル歩くことが多いのですが、
やっぱり、この時期は、ちょっと足を延ばしてでも、
お花がきれいなルートに行きたくなります♪

まずは、桜並木が見事な線路沿いの公園。
この公園は宴会OKなので、夕方は、お花見客で、いっぱい。
目ざとくて、拾い食いが得意な ゆめちゃんには超デンジャラスなので、
朝、行くことにしました。

ここは、駅に向かう通勤ルートでもあるので、
朝でも結構、人通りがあります。
サラリーマンの冷たい視線にもめげず、ママは写真撮影に励みます(^^ゞ

f0062790_15493694.jpg

なのに親心も知らず、当のゆめちゃんは・・・

f0062790_15511813.jpg
お耳ぺったんこ & 死んだ魚のような目…

なんで今日は、朝から何回も「おすわり。待て!」させられるのか
納得がいかないご様子…(^_^;)


翌朝は、ゆめちゃんお気に入りの「運河コース」に行きました。
こちらの桜は少し遅咲きなので、被写体としてはイマイチなのですが、
ゆめちゃんは・・・
f0062790_16010659.jpg

f0062790_16021570.jpg
満面の笑顔(*^_^*)

まぁ、ワンコからしてみれば、お花見なんて関係ないですものね…。
ママは、ゆめちゃんの笑顔が見れれば、それで満足です(*^_^*)




[PR]

by glass-alpenrose | 2015-04-02 16:09 | diary | Comments(0)