<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント出品、終了しました

2011年4月13日(水)~26日(火)
JR京都伊勢丹(京都駅直結) 10階 「ワンダフル コレクション」
 *********************************
 イベント終了しました。 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
 次回のイベント出品は、8月末に阪神百貨店(大阪)を予定しています。
 関東での出展・出品予定は、しばらくありません・・・m(__)m
 (ルナ子を置いていけないので、多分、また作品だけ大阪に行くことになります)
 *********************************

柴犬、黒柴と桜をモチーフにしたグラス、ランプなど、春らしい雰囲気の新作を作りました♪
お近くの方、この時期に京都にお花見に行くという方は、ぜひ、足をお運び下さいませ(*^_^*)
期間中、【ガラスのペット肖像画】のオーダーも承っております。

f0062790_153873.jpg

 ※  制作時間があまり取れなかったので、今回の新作は、柴犬・黒柴だけです。
   (他犬種のファンの皆さん、ゴメンナサイ…。定番品は、ちょっとだけ持って行きます)
 ※ 出品のみの参加です。(作品だけ京都に行きます。私は残念ながら、行かれません…)

[PR]

by glass-alpenrose | 2011-04-26 22:39 | information

目はショボショボ、肩はゴリゴリ…(>_<)

昼間は、工房で目いっぱい制作。

定番品のポメラニアンと、ヨークシャーテリアのハート小物入れを作って・・・
新作の、桜モチーフの柴犬ロックグラスの「おしべ」をひたすら、3時間、彫り彫り・・・。
すりガラスに指紋がつかなくなるように、完成作品を磨くこと6個。
(ひたすら手磨き。時間、かかるのです・・・。明日も、10個ほど磨かなくちゃ・・・)

帰宅してからは、夕飯もそこそこに、PCとにらめっこ。
今回の催事は、全部、販売をお願いする形になるので、
なるべく、お手間をとらせず、パッと見てわかりやすいように、
納品書やオーダーフォーム、値札、POPなどを、全部、見直してます。

私、自らがイベントに出る時は、書類も備品も、はっきり言って、テキトー(^^ゞ
忘れ物を途中で持っていったり、書き加えたり、しょっちゅうなんですけど、
さすがに、そういうわけにはいかないですからねぇ・・・。

目のためのサプリも飲んでるけど、ここまで酷使しちゃうと効かないな~(>_<)
首もコリコリ、背中も肩もバリバリに凝っちゃってる・・・。
震災後、Wiiーfitもあまりしなくなっちゃったし、運動らしきことしてないからなぁ…。
日曜日に発送したら、ちょっと一息入れられるので、
ちょっと贅沢して、マッサージにでも行こうかな…。
[PR]

by glass-alpenrose | 2011-04-08 02:21 | diary