2年ぶりの名古屋♪

気づいたら、もう9月。
1年の2/3が終わっちゃいましたね~。

ティアガルテンのTOPページにお知らせを載せましたが、
来月、名古屋三越のイベントに出展することになりました♪
昨年もお話をいただいたのですが、二人展の準備に力を入れたかったので、
泣く泣く(?)、お断りしたのです。

2年ぶりの名古屋、楽しみです~(^_^)
ひつまぶしと、あんかけスバゲッティが、また食べたくて食べたくて・・・。
↑・・・そっちかよ!
あ、あと、「風来坊」の手羽先も食べてみたいかな(笑)

出張のついで(?)に前回、行けなかった「イタリア村」と「ノリタケの森」に
行こうと企んでいたら、「イタリア村」は運営会社が倒産して閉村しちゃったとか・・・。
うーん。残念・・・。ヴェネチアングラス、見たかったのに。
こんなことなら、多少、無理してでも2年前に行っておけばよかったです・・・。

イベントでは、普段、HPではご紹介していない 「1点もの」のランプやグラスなどを
販売します。 (「柴犬・黒柴もの」には、特に力を入れています♪)
今回は、「ガラス以外の作品」も初お披露目する予定なので、
中部・東海地方の皆さま、お時間がありましたら、ぜひ足をお運び下さいませ(^_^)
[PR]

by glass-alpenrose | 2008-09-02 20:40 | information | Comments(4)

Commented by ヨナ太郎 at 2008-09-06 22:53 x
こんばんは!お久しぶりです。
お元気そうですね。

今年は二年ぶりの名古屋ですか。
実りの秋ですから、良いイベントになる事を
お祈りしてます。
名古屋の味を堪能して来てください(笑)
イタリア村、倒産する半月ほど前に
恒例の尾張伊賀ツアーで訪問しました。
ガラガラでしたから、大丈夫かなって思ってたら…
大丈夫じゃなかったですねぇ。

ではまた~
Commented by Rose≪ロゼ≫ at 2008-09-07 23:26 x
ヨナ太郎さん、ご無沙汰しています(^_^)
つい、この前だった気もするんですけど、名古屋、2年ぶりです♪
前回、犬のイベントでも地域によって、いろいろ違うんだなぁ・・と
気づいたことが多々あったので、リベンジしてくるつもりです(^_^)

「山ちゃん」は制覇したので、今度は「風来坊」に行くつもりです♪
味噌カツとエビふりゃーもまだなので、そちらもいただいてこないと…!
なかなか、忙しいスケジュールになりそうです(笑)

そうですか。イタリア村、ガラガラだったんですか~。
前回、すぐ近くまで行ってたんですけど、
水族館を堪能しすぎて、時間切れで回れなかったんですよ。
今となっては、とっても、心残りです~。

Commented by かずゆき at 2008-09-20 12:10 x
お久しぶりです。

もう、あれから二年なんですね。

時間空いたら、また行かせてもらいますよ。
Commented by Rose≪ロゼ≫ at 2008-09-22 00:02 x
かずゆきさん、お久しぶりです。
会期中は毎日、会場に行っていますので、よかったら見に来てくださいね。
ランプなども作ったので、2年前よりパワーアップしています♪