可愛いお客さま

ワンニャン・アートコレクション、4日目終了♪

半分を過ぎるまでは、いつも、とっても長く感じます。
日曜日は、お客様も多いことでしょうし、
あとはきっと、あっという間・・・。もう一ふんばりです。

今日は思いがけず、可愛いお客さまが来てくれました(^_^)
デジカメを持っていなかったため、私の古~い携帯で撮ったので、
画質が悪く、可愛いさを十分にお伝えできないのですが・・・。

f0062790_039133.jpg
柴犬のももちゃんです♪

まだネットショップでは販売していませんが、ももちゃんは
「ガラスのペット肖像画」の新作・シルバーフレームの制作見本のモデルさんなのです♪
シルバーフレームは、今回の松坂屋で初お披露目なので、
作品とご対面しに来てくださったのです。
以前、イベントで飼い主さんに写真を見せていただいて、
ももちゃんの、あまりの美人さんぶりにひと目ぼれ・・・☆
ぜひに♪と、お願いして、スカウトさせていただきました。

ご本犬(?)は、ルナ子よりひと回り骨格が小さく、とっても大人しいいい子ちゃん♪
(14Kg のルナ子が、デカ過ぎっていう噂もありますが・・・)
やっぱり写真以上に、ずっとずっと実物は可愛いくて、感激!
モデルさんに選んだ、自分の目に狂いはありませんでした(笑)
お会いできて、本当にうれしかったです♪
[PR]

by glass-alpenrose | 2008-08-02 23:58 | shibainu | Comments(5)

Commented by 1nd1go at 2008-08-03 01:06
おぉ可愛らしいですね!!
ルナちゃんは待ちくたびれでしょうかね(笑)
水分補給も気をつけて~頑張って下さい。
Commented by Rose≪ロゼ≫ at 2008-08-03 23:07 x
柴犬、お好きじゃない人が見ると、
「キツネみたいで、どの子も皆、同じ顔」に見えるらしいのですが(爆)、
ももちゃんは、本当に美人さんなのです♪
ルナ子、父の帰りは玄関先でハチ公のように待っているんですけど、女同士だからか(?)冷たいんですよ・・・(^_^;)
激励、ありがとうございます。
残り2日になりました。あと少し、頑張ります♪
Commented by sakai at 2008-08-05 21:25 x
今晩は!ワンにゃんアートは、今日、5日まででしたよね?お疲れ様でした。ずいぶん暑い日が続いていたので、お疲れのことと思います。少しゆっくりしてくださいね。
今回も行く事が出来ずにゴメンナサイm(__)mでした。作品も拝見したかったし、ガラスについてのお話もゆっくりしたいな~と思っているのですが、スケジュールが上手く組めないダメな私でした。土曜日は、お会いできるかしら?私は午前です。
それでは~(^O^)/
Commented by ブランカまま at 2008-08-06 15:05 x
ワンにゃんアートお疲れ様でした。
今回こそはお会いできるのではと予定してたのに、あいにくの二日酔い・・・。
電車乗っちゃえば30分かからないのに私には遠かった・・・。
また、お会いできる日を楽しみにしております!!

柴犬ちゃんキャリーバッグに入ってるのかな?カートかな?
私も元気だったら(二日酔いでければ)カートに4ワンコ詰め込んで会いにいけたのになぁ・・・。残念無念&反省。
Commented by Rose≪ロゼ≫ at 2008-08-06 23:49 x
☆ sakaiさん、こんばんは♪
おかげさまで、無事に昨日、終わりました~。
明日、作品たちが戻ってくるので、割れてないか検品して在庫チェックをして・・・というところまで終われば、やっと一段落です。
またの機会に、ご都合がついたら見に来てくださいね(^_^)
土曜日、私は午後なのです。お会いできなくて残念!
また飲みにいきましょうね♪

☆ブランカままさん、お会いできなくて残念でした~。
二日酔い、ツライですよね…。とっても、よくわかります~(^^ゞ
おかげさまでビショングラス、イベントデビューしました♪
ハート小物入れも、ビションバージョンを作ったんですよ~(^_^)

柴犬ももちゃんは、キャリーバッグで来てくれたのですよ♪
4わんこが並んでいるの、お写真では見せていただきましたけど、
ブランカファミリーの勢ぞろい、ナマは、さぞかし迫力があるのでは!?
お目にかかれなくて、とっても残念です~!
またイベントがありましたら、お知らせさせていただきますね♪