DOG FAN

ちょっと、お知らせ(宣伝)です(^^ゞ

今日、発売になった「DOG FAN 8月号」の
「プロが魅せる愛犬オリジナルグッズ」という特集で、
ガラスのペット肖像画をご紹介いただいています♪ 

掲載されている写真は、作品を編集部に送って、
プロのカメラマンさんが撮って下さったもの。
ガラスの撮影は難しくて、針目がバリバリに見えちゃったり、
逆に、ぼやけてしまったり、なかなか上手に撮れないのですが、
そこは、さすがプロの技!
毛並みの質感、手彫りの柔らかな感じが伝わってくる、素晴らしい写真です。
感動いたしました!

作品のモデルは、生徒のOさんが飼っていらっしゃるヨークシャーテリアの
ジェノバくんと、アリスちゃん。
お教室で見せてもらった2人(?)の写真があまりにも可愛いかったので、
ぜひに♪とスカウトして、モデルさんになっていただきました。

悲しいことに、アリスちゃんは昨年、虹の橋に旅立ってしまったのですが、
こうして、いつでもグラスの中から、微笑みかけてくれています。
松坂屋などのイベントでも、いつも大活躍してくれています。

私が撮った別の作品の写真も、何枚か送ってあったので、
アリスちゃんが掲載されるのか、私も発売されるまでわからなかったのですが、
プロに素敵に撮っていただいたアリスちゃんが載って、本当によかった・・・。

実は校正でも気がつかなくて、ジェノバくんのクラシック・フレームに
違う商品(水晶アクセサリー)の説明文がついちゃってたりするのですが、
素敵に紹介していただきましたので、いいことにしましょう♪

本屋さんで見かけたら、お手にとってご覧下さい(^_^)
(ダックスちゃんの表紙が目印です)
[PR]

by glass-alpenrose | 2008-07-14 23:35 | information | Comments(2)

Commented by 真裕実 at 2008-07-16 22:42 x
先日は楽しかったですね。
また、ゆっくりお話ししたいです。
次回展示会、ぜひぜひ伺いまーす(*^^)v
Commented by Rose≪ロゼ≫ at 2008-07-17 22:45 x
真裕実 さん、コメントありがとうございます♪
私も、いっぱい刺激を受けて、がんばろう!って思いました。
また、ぜひぜひお食事会(飲み会?)しましょうね。

案内状、タイミング的にお渡しできるか、?なのですが
7/30~8/5 「ワンニャン・アートコレクション」
(銀座松坂屋 7階催事場)に出ます♪
毎日、会場にいますので、おついでがあったら見に来てくださいね。