マリと子犬の物語

12月8日から公開が始まった「マリと子犬の物語」、見てきました。

お待たせしているご注文品もあるし、作らなければいけないのが山積みなので、
映画なんて見に行ってる場合じゃないんですけど・・・(^^ゞ
本屋さんで、たまたま予告編のビデオをやっていたのを見て、釘づけに・・・。
思わず、姉と二人、店頭でウルウル泣きそうになってしまって、
絶対、見に行かねば!と思っていたのです。

マリの実話は知っていたので、結末はわかっているし、
映画だから演技なのも、頭では理解しているんですよ。
なのに、犬が走ってるだけで、なんで、こんなに泣けてくるんでしょう・・・。
ツボにはまってしまいました。
プログラムや、グッズも大人買い~♪

マリの子供時代も、けなげで愛らしいし、マリの後ろをついていく3匹の子犬たちも、
ヨチヨチ、コロコロ、メチャクチャ可愛い!!
ルナ子が、やきもちを焼いちゃうといけないから、飼わないですけど、
柴の子犬を、お迎えしたくなってしまいました。

映像もとてもきれいでしたし、久石譲さんの音楽もよかったですよ。
柴犬好きな方には、ぜひぜひ、見ていただきたい映画です。
DVD出たら、買っちゃおうっと。
↑制作の資料ですよ。あくまでも資料としてです(^^ゞ

柴犬の魅力にますますハマってしまって、柴のあんなポーズやら、
こんなポーズやら、作品にしたいなぁ・・・と、企んでます(笑)

「マリと子犬の物語」公式HP 
(オリジナル壁紙などもダウンロードできます♪)
[PR]

by glass-alpenrose | 2007-12-12 20:21 | shibainu | Comments(0)