がんばりました。

制作、ショップとしての業務は、1/9までお休みをいただいていたのですが、
この間、決して(!)遊び呆けていたのではなく・・・、
地道に、【ティア】のギャラリーに掲載する写真を整理していました。

連休も、買い物にちょっと出たくらいで、ひたすらパソコンの前に。
さすがに肩はパンパン、目もショボショボです・・・(>_<)

でも、アルバムを整理する時と同じで、
「このお客様からは、こんなエピソードを聞かせていただいたな~」
「これを彫っていた時は、こんなことがあったな~」
などと、感慨にふけりながらなので、なかなか進まないんですよね・・・。

「うちの子の作品は、いつ載るんだろう?」
と、楽しみにしていてくださった方も、いらっしゃるかもしれませんね。
大変、お待たせしてしまって、申し訳ないです~。

なんとか、去年の4月初旬くらいの作品まで、アップしました。     ↑↑
もう「去年」になるんですね・・・早い・・・(^_^;)

それ以降にお届けした皆さまは、もう少し、お待ちくださいませ・・・。
[PR]

by glass-alpenrose | 2006-01-10 09:51 | information | Comments(0)