人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと・・・

二人展に向けて、毎日、せっせと作っています。
ありがたいことに「Shi-Ba」をご覧いただいたお客様から、
たくさんのご注文をいただいていますので、並行して柴犬グラスも、
せっせ、せっせと作っております。

そんな中、今日は一日、自宅にこもってパソコン作業。
作品展の告知ページも、いいかげんUPしないといけないし、
会場に置く、説明パネルも作らないと・・・。
8月のイベントで使ったものがあるのですが、
 「もっと、字が大きい方が見やすいかな・・・」
 「文章、もっとシンプルに、わかりやすくした方がいいかも・・・」
などなど、気になりだすと、いろいろ改善したくなっちゃうんですよね。

ああ・・・。分身の術を使って、私が二人、欲しい~(@_@)

さて遅くなりましたが、作品展の詳細のご案内ページをUPしました。
素敵なDMハガキをMomojiさんが作ってくださいましたよ♪
せっせと・・・_f0062790_23103914.jpg


詳しいご案内ページは、こちら。

ご希望の方には、ご案内ハガキを送らせていただきますので、
↑のご案内ページのフォームから、ご住所、お名前等をお知らせくださいね。
お友達に配ってくださる方、お店に置いて下さるという方も、大歓迎です\(^o^)/
必要部数を通信欄に、お書きくださいませ。

これまでにもお送りしているお客さま、8月の松坂屋で登録して下さったお客さま、
今年の10月以降、ご注文の際に登録いただいたお客様には、
近日中にお送りしますので、再登録していただく必要はありませんよ~。
by glass-alpenrose | 2007-10-31 23:36 | diary

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose