HPリニューアルしました

アルペンローゼの別館、ペット彫刻の【ティアガルテン】
(売り上げ、知名度では、こっちが本館?!)のサイトを全面リニューアルしました。

いつの間にか、膨大なページ数になっていたので、
まだ、一部、手付かずのページもあったりしますが・・・。
内容も、実は、あんまり変わっていなかったりします・・・(^_^;)

変えた点は、
 ・ ショッピングガイドなどの説明文を見直しました。
 ・ ショッピングカートを本館と共通にして、SSL対応にしました。
 ・ 全体的に、サイトの構成を見直して、スッキリわかりやすくしました。

そんなところでしょうか。

いつネットで販売開始するのかと、楽しみにしてくださっている方もいるかも・・・?の
サンドブラスト作品【わんこグラス】シリーズは、8月のわんにゃんアート展終了後に
ネットショップでも受注できるようにする予定です。
(イベントに出品する分を、ストックしておかないといけないので・・・(^^ゞ

実は、3月くらいからずっと、ああでもない、こうでもないと、
リニューアル作業は進めていたのですが、やっと形になりました。
これで心おきなく、イベントの準備にかかれます~。
[PR]

by glass-alpenrose | 2007-06-16 12:53 | information | Comments(0)