ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

看板犬?

ちょっと宣伝です(^^ゞ

ただいま発売中の「シバイヌファン vol.2」の看板犬探訪というコーナーで
うちの愛娘・ルナ子と、工房&柴犬作品を紹介していただいてます。

看板犬・・・といっても、普段、ルナ子は工房には連れてきていないのですが、
HPでは、立派に(?)看板娘として活躍してくれているので、お許し下さい(笑)

それにしても、わが娘ったら、写真写りが悪いこと・・・。
ワクワクしながら、本を開いてみてビックリ!まるで、別犬のようです(*_*;
もともと、ルナ子は「場所見知り」が結構、激しくて、おまけにカメラ嫌い。
家族がカメラを向けても、すっごくいやそうな顔をするのですが、
それが知らない人(カメラマンさん)となると、想像にかたくありません。

取材を受けながらも、メチャクチャ不機嫌そうなオーラを発しているのは
気づいていましたが、ここまで、ブスったれたお顔をしていたとは~(~_~;)
ストレスだったね~。ごめんね、ルナちゃん。

どんなお顔に写っていたのか、本屋さんで見かけたら、
お手にとって見てみてくださいね。

10歳のシニア犬ですけど、いつものルナ子は笑顔が可愛いんです!
・・・ってことで、名誉回復の親ばか写真を。

f0062790_16213012.jpg

「カフェラモール」で買ってきた、わんこ用クッキーで、ご機嫌取り~(^^ゞ
[PR]
by glass-alpenrose | 2007-06-12 01:38 | shibainu | Comments(0)