明日、名古屋入りです♪

やっと今、準備が全部、終わりました!
ふ~。(いつもながら)ギリギリです。徹夜しなくてすんで、よかった・・・。
(ガラス達は、ひと足先に宅急便で、名古屋に向かいました)

説明用パネルの製作、パンフレット、作品に同封するカードの印刷とか、
作品づくり以外の、細かい作業って何気に、たくさんあるんですよ。
新しく作ったものもあるし、前のも全部、作り直したので、
結構、時間がかかってしまいました。

もう、忘れ物は、ないかな・・・? 
現地調達できる物はいいのですが、仕事関係のものは、忘れたら大変!
「工房に帰って、明日、持って来る」っていうワケには行かないですから・・・。
忘れ物と、朝寝坊しちゃわないかだけが、心配です。

明日の午後から、搬入・設営です。
週間天気予報によると、ずっとお天気いいみたいなので、
たくさんのお客さまに来ていただいて、作品を見ていただけたらいいなぁ。
新作の「シーズーぐらす」、「パピヨンぐらす」の反応も気になるところです。

わんのイベントですが、手彫りのオーダーは、他のペットもOKです(^_^)
(前回のイベントのときも、1/3は、ニャンコでした)
期間中は毎日、会場に行っていますので、ぜひ、お声をかけてくださいね♪
  
  「わんわんDOGグッズフェスタ」 三越名古屋栄店 7階催物会場
  10月18日(水)~23日(月) 10:00~19:30(最終日18時まで)
  ぬいぐるみ、陶器、カレンダーなど、たくさんの犬グッズが並びます。


せっかく旅費をかけて行くので、名古屋グルメ&観光も、
しっかり満喫してくるつもりです・・・☆
もしかしたら仕事よりも、そっちが楽しみだったりして・・・(爆)

  ※ 10/17~25 ネットにつなげませんので、コメント、
     メールのお返事は、26日以降にさせていただきますね。
[PR]

by glass-alpenrose | 2006-10-16 23:52 | information | Comments(4)

Commented by 1nd1go at 2006-10-17 00:35
大丈夫!
忘れ物をしても栄には東急ハンズがありますから(;^-^)
名古屋巡りしてきました。
グルメはなしでしたが、面白かったです。

名古屋の投稿をお待ちしております♪
Commented by かずゆき at 2006-10-22 19:34 x
名古屋、出展お疲れ様です。(^O^)先日は、どうもありがとうございました。7階に到着して緊張気味で、ガラスのお店を捜してまして、見つけた時は、「あっこれだ!」と心の中で叫びながら、お店の方に寄って行きましたよ!写真で見るよりも、素晴らしい作品ばかりで感動しましたよ!ガラスアートやっている人なら一目見ればどれだけ、ガラスを彫るのが難しいか分かりますから、凄い作品作ってるんだな〜と思いました!(@_@)また、どこかで作品を拝見できるのを楽しみにしてますよ!o(^-^)o
Commented by glass-alpenrose at 2006-10-27 03:07
★ 1nd1goさん
そういえば、東急ハンズ、ホテルの帰り道にありました!
デパートの営業時間は、あまり外に出れないし、帰りは、いつも遅かったので、いつもシャッターが閉まってましたけど・・・。

仕事関係はなかったのですが、やっぱり忘れ物してしまいました。
部屋の匂い消し用に、お香を持っていったのですが、
火をつける道具が無く・・・(^_^;) 
結局、コンビニでライターを買いました~。

ノリタケの森と、イタリア村にも行きたかったんですけど、時間切れで・・・。次の機会に、再チャレンジです!
Commented by glass-alpenrose at 2006-10-27 03:16
★ かずゆき さん
こちらこそ、わざわざお越しいただいてありがとうございました。
お話しできて、よかったです(^_^)
私も、かずゆきさんのガラスアート、見せていただいて感激しましたよ~。 色が入ったら、もっと素敵になるんでしょうね!
線の強弱のバランス、あれだけ細い線を同じ幅で残すこと、感覚と技が同時にないとできないことだと思いました。

しばらくはイベントに出るとしても、関東近県になると思うのですが、楽しかったので、また機会があれば出張に(名古屋にも) 行きたいと思います♪