イベント出展のお知らせ

HPでもお知らせしていますが、10月18日(水)~10月23日(月)まで、
三越 名古屋栄店 7階催物会場で開催される「わんわんDOGフェスタ」
という、犬グッズのイベントに出展することになりました。
一昨年、高島屋東京店(日本橋)で行われたイベントに参加して以来、
デパートでの催事は、2度目です。

前回は、こういったイベントに初めて参加したということもあり、
レイアウトも品揃えも、決して満足のいく出来ではなかったのですが、
お客様や、まわりの出展者、関係者の方々に恵まれて、
とても充実した、楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

私自身が、「デパート大好き人間」ということもあるかもしれませんが、
デパートの催事は適度に「まったり」している時もあり、忙しい時もあり・・・で、
自分のテンポに合っている気がします。
(↑地域性も、あったりするのかな・・・?)

ペットの写真から制作する手彫りオーダーメイド以外の作品、
前回は、柴犬グッズだけだったのですが、今回、新しい犬種にも
挑戦する予定です。(ちょっとずつ、ご紹介していきます♪)
あれから2年経っていますので、よりパワーアップした
アルペンローゼの作品を、ご覧いただけたら・・・と思っています。

期間中は、ずっと私も、会場に行っていますので、お近くの方は、
ぜひ、お立ち寄り下さいませ(^_^)
(この仕事についてから、初めての出張♪ ワクワクしています!)
[PR]

by glass-alpenrose | 2006-09-25 22:19 | information | Comments(4)

Commented by 1nd1go at 2006-09-26 02:35
惜しい!実は10日11日と名古屋に行くのです(;^-^)
デパート催事・・・・しかも高島屋スゴイですね!
レポート楽しみにしてます。
Commented by glass-alpenrose at 2006-09-26 22:56
あららら・・・。すれ違いですね~。あと1週間、ずれていれば・・・。
1nd1goさんも、お仕事ですか? 
私、名古屋は2回目なんですけど、前回(勤め人時代)も出張で
行ったので、実は、あまりよく、知らないんです。
ヴェネツィアグラスの美術館や、大きな水族館もあるそうなので
せっかくだし、帰りに寄ってこようと思っています♪

デパート催事・・・そんな、スゴくないですよ~。
ご縁に恵まれただけなのです。(あ・・・。ちなみに、今回は三越です)
宿泊先、ネットできるか微妙なのですが、レポート書きますね!
Commented by かずゆき at 2006-09-26 23:59 x
名古屋に来るんですね!俺は大阪人なんですが仕事で名古屋に住んでるんですよ!絶対に行きます!楽しみにしてますね(^O^)!
Commented by glass-alpenrose at 2006-09-27 22:38
かずゆきさん、名古屋在住でしたか~! 
勝手に、関東の方だと思っていました。休憩時間以外は、ほとんど
会場にいると思いますので、ぜひ、お声をかけてくださいね♪