お宝市場、終了。

普段、私は朝、すごく弱いのですが、今日はお店番なので頑張って早起き。
台風13号の影響で、土砂降りの雨の中、東京ドームに行ってきました。

やはり、お天気のせいで、午前中はどのブースも閑散としている感じ。
午後からは、雨があがったので、人も増えてきました。
協会のブースも、興味深げに立ち止まって見てくださる方もいらして、
結構、にぎわっていたと思います。

ただ、せともの市、お宝市場と、経験してみて、つくづく感じたのは、
私は、「人の流れが速い」イベントが、苦手なんだな・・・ということです。
作品の持つ雰囲気が、イベントの客層と合わないのか、
この手のイベントでは成果(売り上げ)も、あまり良くなく・・・。
特に、今回は、記憶から消し去りたいくらいです・・・(泣)

でも、普段なかなか、お話できない作家さん同士の交流も持てましたし、
バラエティーに富んだ素晴らしい作品を見て、勉強になりました。
今後のことについても、いろいろ考えるいい機会になったと思うので、
全体としては、良し、といった感じでしょうか。

それにしても、今日は疲れました~。
体はクタクタなのに、頭は冴えてしまっているので、寝つけません・・・。
[PR]

by glass-alpenrose | 2006-09-19 00:34 | glass | Comments(2)

Commented by 1nd1go at 2006-09-19 03:34
お疲れさまです。
勘違いにて行けなかった事を、、まだ後悔してますよ~
それほどの作品がそろう機会そうそう、なさそうですから
glass-alpenroseさんにとっても様々な作品や作家さんと触れ合えてよい機会になったことでしょう。・・・・行きたかった(;^-^)・・・・
Commented by glass-alpenrose at 2006-09-19 23:31
ほんと、残念でしたね・・・。
私は、うまく撮れなかったのでアップしていないのですが、
ワタベ先生や、そこからリンクしている協会員のブログで、
会場の写真が紹介されているので、雰囲気はわかるでしょうか。
でも、実物の迫力は、なかなか伝わらないですよね・・・。
皆さん、気合いが入っているので、大物作品が並んだコーナーは
それぞれ個性的で、見ごたえがありました。
私も、まだまだ勉強しなくては・・・!