人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)

七夕生まれのゆめちゃん。先週、5歳のお誕生日を迎えました。

2歳までは、超やんちゃで手を焼いていたので
誕生日が来るのが長く感じたけど、お利口さんになってからは
月日が経つのが、すごく早く感じます・・・。
人間の歳にしたら、そろそろアラフォーくらい?!

少し前のペティオか何かのCMで、ワンコに向かって
「そんなに急がないで、もっと、ゆっくり、
 ゆっくり歳を取って下さい・・・」
って語りかけるようなのがありましたが、ホント、そう思います。

【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19152572.jpg
今年のお祝いには、ママが「かぼちゃのプリン」を作りました♪
かぼちゃと卵、牛乳、きび砂糖だけで蒸し上げた
愛情たっぷり、完全無添加のプリン(*^_^*)


【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19194786.jpg
ママたちの分は、ほんの少しシナモンを入れて・・・。


【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19162056.jpg
かぼちゃとか、サツマイモ大好きだもんね♪


【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19183241.jpg


【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19200612.jpg
お目目、キラキラ♪ 
そう。このお顔が見たかったの♪


【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19202111.jpg
この器、人間用のだから、ママは気にしますよ・・・(^_^;)


【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19203645.jpg
よし!!

【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19204641.jpg

【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19210475.jpg
あっという間に、完食。
こんなに、白目をひんむいて食べてたのね(^_^;)


【柴犬ゆめちゃん】5歳になりました(*^_^*)_f0062790_19480989.jpg
喜んでもらえて、うれしいよ♪ 作り甲斐があるね~ 




by glass-alpenrose | 2017-07-10 19:58 | shibainu

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose