人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017

GW、終わってしまいましたね。
関東では、とっくに桜の季節は過ぎてしまったのですが、
私自身の備忘録を兼ねて、今年のお花見の様子をUPします♪


満開になってすぐ、朝のお散歩にて。
【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_15342367.jpg
 
この沈んだ表情はどうでしょう。
お耳も下がっちゃって、目もドンヨリしてます・・・。
あいかわらず非協力的なモデルさんだこと・・・(^_^;)


電車デビューもしたことだし、お天気もいいので
ゆめちゃんも一緒にお花見に行こう…ということになりました。

せっかくなので、近所で一番のお花見スポットを通って行きます。
(ここはワンコのお散歩禁止なので、ゆめちゃんは通ったことないのです)

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10015991.jpg 


電車を乗り継いで20分。
大きい池がある公園に着きました。

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10021513.jpg

もちろん、ゆめちゃんは初訪問です。
好奇心旺盛なゆめちゃん、最初のうちはドキドキしながらも、
探検モードでウキウキ♪
 
【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10023543.jpg

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10024506.jpg

池のコイさんは食べられないよ・・・(^_^;)


ところが、この日は平日ながら天気も良く、
ちょうど満開だったので、人も多く、ワンコもいっぱいで…。
普段なら、1時間以上平気で歩き続けるゆめちゃんですが、
着いて15分もしないうちに、歩くのを拒否
→抱っこでお散歩することに(^_^;)

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10025504.jpg

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10030746.jpg
 

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10361886.jpg 
 
可愛いカモさん、発見♪
いつもの運河でも、鳥を観察するのが大好きなゆめちゃん。
ウキウキです(*^_^*)

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10033990.jpg

【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_15335008.jpg
 


【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10370730.jpg
 


【柴犬ゆめちゃん】お花見2017_f0062790_10372115.jpg
 
終始、このニッコニコの笑顔。
スペシャルなおやつも食べて、超ご機嫌さん(*^_^*)
朝のお散歩の時の表情とは、別のワンコみたいですね。

ゆめちゃんの、とびっきりの笑顔が見れて幸せでしたが、
半日、8kgを抱っこして歩き続けるのは
「お年頃」のママと純子姉には、キツかったよ・・・(^_^;)



by glass-alpenrose | 2017-05-08 16:05 | shibainu

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose