ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

リニューアル予告&お知らせ

TOPページにも、お知らせを載せましたが、
もっともっと”柴犬Love♪”なサイトにするため、
リニューアルを予定しています。

「柴犬作品」を、もっと自由に、たくさん作りたい!
新しいデザインを起こしたり、いろいろな表現、技法で柴犬を描きたい!
という思いが、日に日に強まってきているのに、時間がない・・・

そのため、2月末をもって、柴犬以外の作品を終了させていただきます。

これまで、ご要望や、イベント・デパートでの販売に合わせて
柴犬以外の作品も、たくさん作ってきました。
それぞれ「可愛い」と言っていただけて、ご注文いただいていたので、
やめてしまうのは、心苦しくもあり、売上的にもイタイところなのですが…。

いい加減、この辺で本腰を据えて、変えていかないと
この先も、ずっと柴犬作品が作れないままになってしまう・・・。
そんな焦りを、ヒシヒシと感じています。

断ることが苦手な私にとっては、苦渋の決断なのですが、
先日、節目の年を迎えたこともあり、思い切って、
柴犬作品にエネルギーを注いでいきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。


≪これからの展開予定≫
(1)GLASSアルペンローゼ(このサイト)
 ・【柴犬作品】
 ・【ペット肖像アート】…期間・数量限定で受注

(2)ハンドメイド作品販売サイト(検討中)
 ・柴犬以外の作品(限定品のみ。受注制作は致しません)
  


[PR]
Commented by なっしー at 2017-02-13 18:15 x
森津さまこんにちは。柴犬LOVEのサイト、とっても楽しみにしています!!
Commented by glass-alpenrose at 2017-02-14 18:51
☆なっしーさん
ポメラニアンやヨーキーなどは、熱烈なファンがいて下さったので、
やめてしまうのは心苦しかったのですが・・・。
もっと、フットワーク軽やかに柴犬作品を作っていきたい!
と決意しました\(^o^)/
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by なっしー at 2017-03-06 08:49 x
こんにちは。ポメちゃんやヨーキーちゃんにはごめんなさいですが、柴犬ラブサイト楽しみに待っています。
先代の大輔は3年前に亡くなりましたが、昨日(推定)3歳の女子柴の里親になりました。保健所からボランティアが引き出したそうです。冬美といいます。3歳なので大輔の生まれ変わりだと母は言っています。また柴犬ラブ熱が上昇しそうです。
Commented by glass-alpenrose at 2017-03-06 19:01
☆ なっしーさん
わぁ~!!なんて嬉しいお知らせ♪♪
大輔ちゃんの妹(?)を、お迎えされたんですね\(^o^)/
ゆめちゃんを迎える前、保護犬の柴犬を…とも考えたんですけど、
条件が厳しいところしか見つからなかったりで、ご縁がありませんでした。
男の子とは性格が違うので、女子柴、新鮮で楽しいと思いますよ♪
また、ぜひ冬美ちゃんのお話も聞かせてくださいね。
Commented by なっしー at 2017-03-07 08:48 x
ゆめちゃんと年齢はほとんど変わらないですね。
女子柴、思った以上にお転婆で驚いています(汗)
絨毯ほか、色々噛んでしまうし。
散歩中の拾い食いだけは止めさせたいのですが・・・
女子柴の育て方についてまた相談させてください。
Commented by glass-alpenrose at 2017-03-08 19:30
☆ なっしーさん
性格によっても違うのでしょうが、女子柴、一筋縄では行かないです(苦笑)
噛みごたえのあるオヤツ、壊してもいいオモチャを与えて、
「これは噛んでもいいけど、こっち(絨毯とか家具)はダメ!」
って、根気強く説明して、ほぼイタズラしなくなりましたが
遊んでほしい時に構ってあげないと、注目を引くために、
わざと(悪いことをしてるとわかってて!)、やらかしてくれたりします(^_^;)
野良猫用に置いてある猫エサなんかも、油断すると食べちゃうので、
いまだにお散歩中は、気が抜けません・・・。
Commented by なっしー at 2017-03-09 12:16 x
うわあ~思った以上に子育てが大変ですね・・・
男子の方が楽かも。散歩中にリラックスできないのがつらいです(泣)
コメント有難うございました。
Commented by glass-alpenrose at 2017-03-10 18:44
☆なっしーさん
先代のルナ子は、1歳半過ぎたらイタズラもしないし、
まったり散歩だったんですけどね・・・(^_^;)
冬美ちゃん、もしかしたら推定年齢より幼いか、
ゆめちゃんタイプの子なのかも・・・です(笑)
by glass-alpenrose | 2017-02-13 12:52 | information | Comments(8)