【柴犬ゆめちゃん】3歳になりました♪

七夕(7月7日)生まれの、ゆめ菜さん。
一昨日、3歳の誕生日を迎えました\(^o^)/

ママからのバースデイ・プレゼントは、大きめのボールだよ。

ゆめちゃんを可愛がってくれる、近所の小学生Tちゃんのボールを
いつも、うらやましそうに見てるもんね♪

f0062790_16224570.jpg

そうそう(*^_^*) この笑顔が見たかったのよ♪

f0062790_16241801.jpg

f0062790_16250410.jpg

f0062790_16253672.jpg

f0062790_16260622.jpg

ゆめちゃん…。喜んでくれるのはうれしいけど、
それって、正しいボールの遊び方じゃないよ…(^_^;)
穴が開くのは、時間の問題だね(涙)



夜は、純子姉のお家で、ささやかなお祝いを。
スイーツ&チーズが好きなゆめちゃんに、

f0062790_16304035.jpg

1個まるまる全部、食べたら太っちゃうから、今日は半分だけね♪

f0062790_16321460.jpg

f0062790_16325266.jpg

f0062790_16335175.jpg

f0062790_16350298.jpg
f0062790_16355004.jpg

あっという間に、ペロリと完食(*^_^*)

f0062790_16360966.jpg

そんな風に可愛く甘えられたら、ママはメロメロです(^^ゞ
ゆめちゃんのご飯代は、ママのこの 腕一本にかかってるんだものね。
頑張って、お仕事するからね~(^_-)-☆


[PR]

by glass-alpenrose | 2015-07-09 17:26 | shibainu | Comments(2)

Commented by しおる at 2015-12-27 21:21 x
お久しぶりです♪ルナゆきさん、ユメちゃんお元気ですか?^^急に寒くなったりしてますが、お散歩楽しく行ってるでしょうか?(*>▽<*)
時々伺ってユメちゃんショットに、作品ショットに癒されてました(o^_^o)
ユメちゃんの成長っぷりを見守る親戚のおばちゃん感覚でございます(笑)ユメちゃんの額の柄も、猿の富士さん型ですね^^うちのレナもくっきり富士の猿額でしたw
今、うちでプレゼント企画やってます(^^;良かったらご参加してみて下さいね♪猿額の柴さん居ますので^^
また、ユメちゃんショットも楽しみにしてます♪
Commented by glass-alpenrose at 2015-12-29 19:07
☆しおるさん
すっかり月イチ更新のブログになってしまってますが、
お散歩が大好きなゆめちゃんは、30~40分、ものすごい速さでグイグイ歩くので、薄着で行かないと冬でも「汗びっしょり」になっちゃいます(^_^;)
さすがに、すご~く寒い夕方は、15分くらいで
「チーしたから、もう、いい。帰る!」
って、帰りたがる時もありますが・・・。

猿の富士さん型・・・ホントだ!言われてみると、そうですね♪
うちに来た時は、普通に「麻呂眉」だったんですけどね~。
ゆめちゃん、もう少しシニアになったら、れなちゃんみたいな白いお顔の富士さんになるかな??

年賀状、作る前に気づいていたら、ゆめちゃんに猿のコスプレさせて写真撮ってもよかったかも・・・(^_-)-☆
(バンダナさえ嫌がるので、多分、着てくれないと思いますが…)