【柴犬ゆめちゃん】食欲の秋?

夏バテしてグダグダしているうちに、いつのまにか9月…。
8月はブログ、1記事も書かないうちに終わっちゃいました(>_<)
(例年より熱帯夜が多かったからか、常に寝不足でボーっとしていた気が…)

そんな中、相変わらずお元気なのが、ゆめ菜さん。

ゆめちゃん。ハンバーガー、買ってきたよ~♪
100円ショップのオモチャにしては、よく出来てるよね♪
f0062790_15483844.jpg


新しいもの好きの ゆめちゃん。
早速、食らいつきました。
f0062790_15594201.jpgf0062790_16011917.jpg


ゆめちゃん先生いわく、
ハンバーガーを、一番おいしく食べるコツは・・・
f0062790_16014420.jpgf0062790_16020981.jpg


そして、(ご想像通り)あっという間に・・・
f0062790_16023067.jpg

ハンバーガーちゃんは、その日のうちに「入院&手術」になりましたとさ。

ゆめ菜:今度は、オモチャじゃなくて本物のハンバーガーをいただきたいわ。
[PR]

by glass-alpenrose | 2014-09-08 16:15 | shibainu | Comments(2)

Commented by しおる at 2014-09-10 20:45 x
芸術の秋、ゆめちゃん先生の腕の見せ所!!!(*>▽<*)ノ。o☆
素晴らしい!!ハンバーガーを意図も簡単に縦長バーガーに変身されました!!!しかも、尾っぽをしゃちほこにしての芸術的ポージングですね♪さすが、ゆめちゃん先生、のりにのってます!!!うぷぷw

ルナゆきさん、おもちゃGETも大変ですよね(A^-^;)ゆめちゃん先生の為に、また頑張って下さい♪ 
天候がコロコロ変わってますが、体調に気をつけてくださいね^^
Commented by glass-alpenrose at 2014-09-11 21:18
☆ しおるさん 
そうでした。
秋は食欲だけじゃなく、「芸術の秋」でもあるのですよね♪
シャチホコ・・・・ゆめちゃんの得意なポーズです(*^_^*)

2歳になって、オモチャ、だいぶ長持ちするようになってきました♪
去年のゆめちゃんの作品は、修復不可能なくらいズタズタに
引きちぎられちゃっていたのですが・・・。
ゆめちゃん先生の作風、
「原形をとどめない現代アート」から
「素材の良さを活かした自然派アート」
に変化してきたのかもしれませんね(笑)

オモチャを選ぶ基準は、可愛さより、いかに「壊れないか」です(苦笑)
かといって、丈夫すぎると、今度は逆につまらないご様子で・・・。
毎回、頭を悩ませています~(^^ゞ