人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【柴犬ゆめちゃん】初夏の最新作♪

この時期は、本来なら気候も良く、絶好のお出かけシーズンなのですが、
今年は5月から猛暑日が何度も続いて、早くも夏バテ気味に…。
一転、今日は気温も低く、台風が来てるかのような大雨。
体調管理が、大変です(>_<)

そんな中、あいかわらず、お元気で制作意欲が衰えないのが、
うちの、ゆめちゃん先生。
先日、100円ショップで良さげなおもちゃを見つけたので、
ゆめちゃん先生に進呈しました。

すると大喜びで、早速・・・

【柴犬ゆめちゃん】初夏の最新作♪_f0062790_11153368.jpg

【柴犬ゆめちゃん】初夏の最新作♪_f0062790_11180774.jpg

【柴犬ゆめちゃん】初夏の最新作♪_f0062790_11191604.jpg

【柴犬ゆめちゃん】初夏の最新作♪_f0062790_11192524.jpg

【柴犬ゆめちゃん】初夏の最新作♪_f0062790_11193412.jpg
わずか1時間後には・・・



【柴犬ゆめちゃん】初夏の最新作♪_f0062790_11194225.jpg
中綿は(もちろん)回収しました…(^_^;)


100円で、これだけ楽しんでもらえれば充分だけど、
うちの地元の100均じゃ売ってないんだからね~。
また電車で2つ先の大きな100均に行って、買ってこないと・・・。
by glass-alpenrose | 2014-06-06 21:00 | shibainu

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose